スネア

新年セールの時期ですね。


これといって特にほしい機材もないのですが、せっかく色々な店がセールやってるのでなんとなくネットでセール情報回っていたら…とんでもなくクールな金属胴スネアがありました!!!一目惚れに近いです、もう明日店に行って衝動買いしてしまいそうです!!!w
確か過去にSAOSINのAlexがレコーディングに使っていたものと同じ機種だと思ったのですが情報得られず。でも本当に気になってしょうがない。金属胴で「これだ!」というスネアをまだ持っていないのも大きいです。


でもお値段8万円…ヴィンテージで状態良なら安い方とはいえ、やっぱり痛いなあ。今持ってるスネア何か売るかな…?