セットリスト

昨日書くの忘れてましたがセットリストを。

0.You Can't Explain Anything Without The Word 'Destruction'
1.Destruction
2.I Bet You'll Forget That Even If You Noticed That
3.Wandering, Never Wondering (There Exists A Shade)
4.Truths, Ironies, The Secret Lyrics
5.Escapes
6.Calm Eyes Fixed On Me, Screaming
7.THE DISTANT JOURNEY TO YOU
8.Flames Within These Black Feathers

35分間で8曲となかなかハードでした。最初は7曲にしようかなと思ったのですが、あと1曲減らす曲を選べず。結果的にMCを極力短めにして詰め込みました。



追記:
これだけなのも無味乾燥なので、感想を書きます。ダジャレじゃないです。
・まずSyrufitさんが超カッコよかった。なぜうちらの出番の前なのか。ゆっくり見たかった…。
・黒髪のふきさんがお麗しゅうございました。
・A-Oneのお二人が演奏してらっしゃいました。
・今回のPAさん、ガルネリウスのPAしてる人らしいです。
・3Lさんに謎のチョコを頂きました。中にカリッとした何かが入ってて美味しかった。
・めらみさんとELEMENTASさんがメイクで別人みたいでした。
・楽屋で黒岩さんと結構いろんなお話してました。
・終了後、回路の毛くんの髪の毛が強風で大変なことになってました。
・去年のライブに比べて、広いだけあって快適に演奏できてました。
・最後バテてしまってDJF EXTRA断念。無念。