ドラマー

一応ドラマーなのでドラムっぽい話もたまには書かなきゃなとも思うのですが、僕レコやライブでも無ければドラム叩かないんですよね。
もちろんドラムが好きなのはずっと変わってはいないのですが、昔みたいに気合入れて「ツーバス220やるぞ!」みたいな練習欲は無いです。加えて、今のドラム機材に本当に満足しきっていて欲しい機材なんて何もない状態ですし……。
音楽は大好きですが、作曲をするようになって、昔ほどドラムばかりに耳が行くことも無くなったかもしれません。

当ブログに来るような人って結構ドラマーさんも多いとは思うのですが、ろくな情報も出せなくて申し訳ない...


急に寒くなりましたね。そろそろマフラー巻いてもいいかもしれない。