0.7

amazarashiのライブでした。去年の3月のライブから東京公演は毎回いってますので、これで4回目。やっぱり座って見れる渋谷公会堂は楽でいいです。


良かったのはなんといっても「クリスマス」を聴けたこと。季節感の強いタイトルだからかずーっとライブではやったことがなく、古い曲だし今回聴けなきゃもう聴けないだろうなぁと思ってたら最後にやってくれました。
惜しかったのは「ラブソング」のサビが辛かったようで、その直後にやった「夏を待っていました」のハイノートが全然出ていなかったこと。そこだけとても残念ですが、他は最高でしたw


次回は5月。半年ありますが、また行きますよ〜。あのクオリティのライブなら5万までなら出しますね。