ベジタリアン

突然ですが今日から1週間(もうちょっとやるかも?)ほど、ベジタリアンになってみます。特別な理由とかは全くなく、ただ単に思いついただけですw食事が自由なのは、一人暮らしのいいところですね。


ルールはもちろん「動物性食品を一切口にしない」こと!
肉・魚は当然、卵も乳製品も完全に控える、いわゆる完全菜食主義者ヴィーガン)で行きます。


加工食品も成分表をチェックして、動物性の成分がちょっとでも含まれていれば食べません。たんぱく質は豆類で摂取します。


別に食事の量や回数を制限するわけではないですし、むしろ食事の栄養価は上がると思うので体を壊すことはないと思いますが・・・何かどうしようもなくなったらやめます。


体質がどう変わるか、ちょっと楽しみですw