SOF2013!

今日はSCREAM OUT FEST2013でした。なんだかんだで初回から3年連続参加です。


今回のヘッドアクトはWoe, Is Me、I See Stars、Of Mice & Men。


個人的にはどれもちょっーと賞味期限切れた感があるバンドだったのですが、WIMは2011年でものすごく聴きこんだし、ISSも普通に好きだし、
OM&Mに至っては元Attack Attack!のスクリーマーAustinと元Jamie's ElsewhereのボーカルAaronが在籍するバンド。曲は知らないのですが、これはひとつ拝みに行かなければと。
あとせっかく今東京に住んでるんだし、こういうのは地方の人のぶんまで行っとこうかなとw


ISSのボーカル歌うますぎ!声たっけえ!ここは今日一番キャッチーなので、本当に盛り上がってました。WIMはTik Tok!とかキャッチーな曲をやらなかったので、ちょっと盛り上がりに欠ける感じが。OM&MのAustinはカリスマ出まくりで、ドラマーが超うまかったです。