王族BAND脱退します

詳細は以下URLにて。
http://ouzoku.com/index2.html
引用にて失礼します。

                                              • -

ファンの皆様へ

日頃より、王族BANDを応援していただきまして有難うございます。
ファンの皆様へ大切なお知らせです。
この度、7月30日のライブを最後にドラムスの王子が脱退する運びとなりました。
バンドとしての活動が盛んになるにつれ、学業との両立が困難となったため、本人から申し出がございました。
苦渋の決断となりましたが、メンバー全員の未来を考えての新しい一歩と前を向いた結論です。
3人での活動は動画から始まり、二年という短い間でしたが、確実に足跡は残せたと信じております。
ファンの皆様には御心配をおかけいたしますが、引き続き王族BANDにつきましては、海賊王・ティッシュ姫を中心に活動を続けて参ります。
これまで王子を応援してくださいましたファンの皆様、本当にありがとうございました。
王子の今後の活動は未定となっておりますが、双方に変わらぬ暖かいご声援を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

2010年6月12日
王族BAND
海賊王・ティッシュ
DULPICA inc.



ファンの皆様へ

この度王族BANDを脱退する事となりました、ドラムス担当の王子です。
このような形で皆様にご報告すること、大変申し訳なく思います。
脱退についてはクオリティを求めていくにあたり、両立が難しくなったことが要因です。
応援してくださる皆様にはいつも励まされてきました。本当に感謝しています。
支えて下さった皆様へせめてもの恩返しができるよう、7/30の恵比寿liquidroomでのライブは3人の歩んできた今までを噛み締めながら、
全力で臨みたいと思っています。
そして、今後の王族BANDのさらなる飛躍を願い、また自分自身も精進していく所存です。
皆様、今まで本当にありがとうございました。

2010年6月12日
王子

                                              • -

応援して下さった皆様、このような急な発表になってしまい申し訳ありません…。
上記のとおり、最後のライブまではまだ一員として全力で活動します。最後に輝けるようがんばります。